お疲れ様です

連覇もいつかは途切れるものだし
渡辺先生になら納得出来たのではなかろうか。
何にせよ「お疲れ様でした」が一ファンとして言葉でしょう。


コンサが予想を裏切り昇格しちゃいそうなんで反省を込めて散髪。
その後は歩いて運河周辺から自宅まで徒歩で帰宅。
慣れれば何て事は無い距離かも。


平日の昼過ぎでしたが運河は人がそこそこ。
集合写真スポットは相変わらず人がいますが
今日も同じ場所に例のカモメがいました。
やっぱり携帯で写真撮ってる人もいましたが
手を伸ばせば触れる距離でも彼は逃げないんです。
かなり人に馴れてますね。


運河のゴミがどうなったかというと、綺麗に無くなってました。
葉っぱとか木の枝とかそういう類のものは浮かんでたけど
発泡スチロールの箱とかはありませんでした。掃除したんだね。