久々に

龍盾交換の青が来た。
正直に嬉しかった。
まず9日前の記事だったし
書きこみある限り募集って書いてあっても
やっぱし下がった記事には青・メールは送り辛い。
その事を踏まえた上で、青が来たのは大変嬉しかった。

     本日の収穫
メノウ×9
長石×6
大工の石×37

    本日の交換結果
龍骨の盾←→光る石+五鉄


やっぱり大工石は出過ぎです。
今日を含めて3日間で91個の収穫ですか。
因みにメノウを取って来てるのは
来週辺りに古松を交換に出すから。
古松は忍風しか(今の所)使い道が無い。
精製でメノウも必要になる人狙いで拾って来てます。

長石はあって困るものでは無し。
弦鉄でも使うし、交換板では石4種の中で人気NO1だからです。

石英と雲母は捨ててきてます。
過去の経験から各15〜20個あれば当分は困りません。