感動した

久々に行った匈奴で死亡、そして祭壇行き回収へと向かう。
そこまではよかった。
遺品の上に乗ってるどこぞの幽霊仙人さえいなければ。


通りすがり&板の書きこみで、帝のみ総勢10名が応援に来てくれた。
感激である。疾風防止の為所謂「二重囲み」って言うのだろうか
1時間半後に幽霊は落ち、無事遺品は拾えたのだが・・・。


やっぱ一番の責任は俺にあるね。
匈奴で高価な遺品持って狩ってる時点でね。
ナベ氏に言われ、己の注意不足を改めて認識した。
大変思い出に残る1日であった。

5月1日の日記を改めて見て
やはり守りに入らないとイカンのかねぇ。

     本日の収穫
銀木の枝×2   三叉槍×3
サンタの帽子×2 赤い薬×1
          店売りで7500銭

     本日の交換結果
大工の石×15→虫の卵×45
大工の骨×5→弦鉄+光る石×2
古い松の枝×3→虫の卵×18


古い松の枝×4+大工の石×4を御礼として
キャットミー様に差し上げました。