初心忘れるべからず

酔った勢いで書く。
ゴミ(色マント・山卦)を宿前にばら撒いた。
その後青が。
「拾っても良いんですか?」
昔は当り前だったが
d=捨てる が世間一般に認識される前はこうだった。
一々確認なんて取る人は今は稀有である。
ちょっと初心を思い出す。


白木が落ちてれば喜んで拾った。
すぐに青銅とくっ付けて兜を作ってた。
青銅すら貴重だった。(当時の自分には)
草原の6階以降なんて怖くて行けなかった。


見慣れないアイテムが落ちてた(鉄の粉)
喜んで拾った。コレがゴミアイテムの粉か、と認識してたあの日。
懐かしい。あの何もかもが新鮮だった日は毎日が楽しかった。
あんな日は二度と巡ってこないだろう。
ある意味、ゴミアイテムなのに喜んで拾って下さった方々を羨ましく思った。
自分も昔はああだったなぁ、と。



弦鉄1個成功。計72個。
そろそろ公式ランキングサイトに登録しようかと画策中。
他のHPは進展ないしね。
当り前だけどさ。更新しようにもネタがないしね。