大学院生活

五月の連休も終わって暫く経ち、ようやく生活に慣れ始めたかな
と言った所ですかねぇ。


やっぱり記事が下がると青は来難いらしい。
青する側から考えれば、無駄足は踏みたくないのである。
あるいは「やってない」と言われる事に恐れを感じている
のどちらかかだろうね。
売買板・交換板に限らず仲間募集板とか見れば分かると思うが
先月の記事がまだ残ってるのである。
残ってる=まだ募集中 と考えるのが普通である。
書いた本人はまだ募集してるのかどうなのかは知る由はないが
俺に言わせれば、ただの無責任である。

花札イベントが終わっても、まだ札を募集してる人も居る。
記事は一切消そうとはしない。


マナーの良い風の王国と、昔はよく言ったものだ。


   本日の交換結果
鉄刺短剣→キツネの尾×2
大工の石×3→虫の卵×9