歴史

アイテムのみのオークは素晴らしい。
私は同条件のオーク主催時に苦い思い出があったが
アレは自分が犯した唯一の汚点ですな。


期限早く終わらせるなら入札する、と言われ
こちらが終了期限短くした直後に「ほぼ即決内容だから俺に決めろ
ダメなら入札辞退する」なんて言われたら
もうどうしようもねぇよ。
仲が良かっただけに非常に残念な1日があった。
それ以来一切そいつとは喋らなかった。
その夜は伯母宿下に集ってた仲間に夜通し愚痴をこぼした。    
次の日ひじり氏のプロフに俺の事が。


「人間関係悪化にオーク中止・・・。
 満足な値段じゃないから取り消し、それってマナー悪くね?」
的なお言葉が。
御前に何が分かる。分からん奴が非難するな。
そう。
人は他人を非難をする時、対象者の状況を見て物を言わないのだ。
ネトゲでそういう事を学ばせてもらった貴重な想い出である。


    本日の収穫
銀木の枝×3