スタイルなのか?それとも自己中か?

某所に一箇所に貯めてた鉄の粉を店売りに行こうと思い草原へ。
行く前に援軍が出たとの情報があったが、気にせずに
当初の目的地である草原七階へ。
だが六階にも援軍が湧いた様子。大量の人・大量の遺品。凄まじいです。
折角なので見回ってみる事に。
相当な数が沸いたようで、雑魚敵も合わせて移動が辛い。


さて本題である。
MAP右上で剣客&小天爺で死亡した仙人の剣客を頂いた事で
某氏(偽)から言い掛りを頂いた。
なんでも「例え死亡してても、体力減ってる敵(剣客)は持ってっちゃダメ」
    「剣客から出た金塊返せ」
が言い分らしい。予想だにしない青を貰い呆気に取られた。
凄まじい言い分である。
以下は私の言い分である。
「死んだ人が敵は倒せない。死んだ時点で失格・脱落。狩る権利なぞ無い」
匈奴で俺の遺品踏んでたろ。その時の謝罪はしないで、俺に謝罪を要求するの?」


そう、相手は5/22に私の遺品を踏んでた人である。
その時の事がある以上、アドバンテージは私にある。
言い合いの最中に匈奴話を切り出した所「死んだ貴方が悪いでしょ」との御言葉が。
待ってましたとばかりに「それじゃ今回も同じだよね」と私が切り返すと沈黙。
謝罪して此方の要望を聞いて貰えるなら返してもいいんだけどね。


         本日の収穫
鉄のかたまり×17     鉄の粉×111
虫の卵×6         木の枝×7
キツネの尾×5       店売りで50000銭
こんのカメ×1
しんのカメ×1
けんのカメ×1
長石×2
石英×1
大工の石×5
金剛戦斧×6
千年の枝×1←何故か落ちてました。取りあえず保管。
陽気木棒×1←タゲが外れたらしく襲われました。取りあえず保管。
金のかたまり×1←取りあえず頂きます。


光る石1個成功
五鉄1個成功