以前にアスガルドで

遺品関係で盛り上がってる掲示板だが
無論、私は強奪否定派である。
だが一々掲示板に書いた所で、撲滅が無理なのは承知しているので
敢えて意見は書き込まない。
感情に任せての書き込みは意外は、よほどの事が無い限りは無い。
(5/22は感情的でしたので書き込みました)


以前○Xクイズで「アスガルド優先券」が賞品として出た事があった。
運良く(?)貰えたのでアスガルドへ行って「新天地発見」と喜んだ記憶がある。
だが見切りがついたので今に至ってる訳だが・・・。
さて、問題は遺品である。
ファンサイト掲示板に管理人からこんな書き込みがあった。
「(遺品を)取り返す手段が無い以上(遺品を)取る人は(人として)卑怯である」
これは扶余では「初心者案内人」で有名な「みーあ」氏のHPである。


そうなのである。激しく共感を抱いた。
今で言えば、なんでも掲示板での書き込みでは「ランシド」氏の書き込みですね。


       本日の収穫
緑の薬×1


12:42 Kウマで五万銭獲得