目先の利益か、それとも・・・

続きである。
兜も指輪も各1個しか入手経路が無い。
だが兜は1個で十分である。
何れは竜宮イベントを終えるのである。
指輪を先に求める人はゲームをよく知っている。

今の所、月夜剣にしか使い道の無い「光る石」。
だけど暗猟鎌のレシピで使いそうな予感、しませんか?

五酸も値段が上がってきました。バグ銭のせいもあるけどね。
精製率と五種のカメの入手頻度+草原で狩ってる人口を考えれば
もっと価値が上がる気はしませんか?
昔は万草>>>>五酸だったの覚えてます?

弦鉄の値も上がってきました。
五鉄を貯めても弦鉄へ精製しない人が大量にいる御蔭です。
そりゃ5個の五鉄が1個の五鉄になるショックは
散々味わってきましたからたね。痛みは知ってるつもりです。

まぁ結局、何れも売る気は一切無いですけどね。


       本日の収穫
こんのカメ×4
しんのカメ×2
せんのカメ×2
だいのカメ×3
大工の石×1
銀木の枝×2

25:04 銅天牌獲得


          ※補足※
「本日の収穫」とはその日に出たアイテム、ではありません。
入手したアイテムを宿に預けた時点で収穫と見なしてます。