初対面

接続して板を見てから大学へ行く生活をしている。
今日の昼過ぎであったろうか。
「すみません」
「狩りいこ」
二言目に絶句した。
勿論知り合いではない。
如何にも小判希望者である。
私は仕事さえすれば小判と言わない、的な論には否定している。
回復も霊魂もはっきり言って必要無い。
回復魔法のエフェクトで重くなるなら「百害あって一利無し」である。
所詮ゲームだが、必死にやってる人は見てて微笑ましい。
自分がそうであったから。


明日も同じ事言われたら
「クロスと毒と麻痺しか使いませんが良いですか?」
とでも言ってやろうかな。
これで、自分の得になる人=良い人
と捉えれてる人かどうかが分かるもんね。


      本日の収穫
キツネの尾×8
虫の卵×11
銀木の枝×1