旧友に出会う

学校で練習中に同期の友人達と出くわし
そのまま一緒に遊びほうけて帰宅。
久々に楽しい1日でした。


帰宅して風に接続、夕刊を一通り見る前に援軍の告知。
現在地草原17階。下ろうか上ろうか迷う所でしたが
40階に足を伸ばす。一度どんな人がいるか見てみたかったし
仙人しか湧かないと感じたので40階へ向け馬を走らせる。
残念ながら25階付近で援軍出現。
不幸にも回線切れのアクシデントも重なり、着いた時は残骸のみ。
キャラを置いてる人にはかないません。


しかし40階へ来て正解でした。
残骸の鉄長から2連続で大工の骨を獲得。
地味ながらも金塊より嬉しいです。
その後はぱっとしませんでしたが、収穫は大きかったですね。


     本日の収穫
こんのカメ×1
金剛戦斧×3
大工の石×1
長石×1
雲母×3
石英×1
メノウ×1
日温草×1
赤花草×2
鉄のかたまり×2
大工の骨×2
銀木の枝×2
龍の骨×1


    本日の交換結果
鉄刺短剣×1←→キツネの尾×2
金剛戦斧×1←→キツネの尾×4