解説

①実際にチャットログ見て気持ち良い物じゃないですよね。
②扶余の道から西門へ飛んで右に歩けばすぐ宿です。
 その時間すら面倒臭いと思うなら取り引きなんてしなきゃいいのに。
 相場的に貴方が得の取り引きです。
 交換場所ぐらい我慢するのは礼儀ってもんです。
「w」はここ数年使ってませんね。
 「w」に良いイメージ持ってないので頻繁に使う人を見ると引きます。
④数分前に取り引き終了した筈なのに
 また同じ取り引きを持ちかけてくる様な人。
 そんなに気にする事はないんだけど
 過去に倉庫で取り引きしてる時、ログインが大変面倒でした。
⑤当然です。銭は今の所使い道ないんで。
⑥常連さんは私が魅力を感じるアイテムを挙げてきます。
 私が大工の骨等を放出する時はそんな時です。
 

守護龍を覗きに行ってきました。
甲龍を除く三匹が居たのでちょっと感動。
  

      本日の収穫
銀木の枝×2
黒龍の歯×1
真龍の歯×1
黙龍の歯×1


逆に言えば甲龍は出難いって事です。