昨日の続き

その時のGには「GM仕事しろ」「旗開け」「敵召還して」
とか馬鹿な事を言う人が居なかったせいかGMも上機嫌。
K龍で某戦士の霊石手袋が無くなるというハプニングがあり
「草原行って霊石手袋精製ツアー」が決行されました。
当時の霊石は貴重品です。飛龍アクセが最高級品の時代でしたから。
遠足には勿論GMも一緒です。
いや〜楽しかったですよ。
GMは一発で敵を倒せる魔法が使えるので楽に草原34階まで到着。
結局霊石手袋を作れるほど物は出なかったのですが
今では良い思い出になってます。


解散直前のGMの発言
沙里院:今日の事は内緒にして下さいね
との御発言。GMは大変ですね。
と言う事で、沙里院がいなくなったので公開してみました。


手袋無くした某戦士ですが、仲間板で馬鹿書いてるあの戦士です。
馬鹿にキャラを継がせるなよ・・・。
だから引継ぎとか貸し借りとか嫌いです。
仮に継いでないとすれば、私の目が未熟だったと言う事ですね。