たまには

お遊びキャラを使用してサルを狩ってみました。
Kサルですが何故か帝が来るわ来るわ。何でだろうね。
私が狩りかけの敵を、白虎剣舞一発で倒した某帝義の第一声が
○○○:wwwwwwwwww
なのには呆れましたね。
誤爆なんて誰にでもあるんだから素直に謝っとけばいいのにね。
いきなり「w」連発されちゃ人格疑いますわ。
それともこのキャラが未満だったから
別に謝らなくても大した事無いと思われたのかも。
何れにせよ今後目をつけときます。


らっきさんの方は草原低層でサクサク狩ってました。
帰還間際に6Fに卵が埋まってたのを発見。
義キャラを向かわせ超能力で卵獲得。
うん、やっぱ超能力は便利ですな。


     本日の収穫
鉄のかたまり×15
キツネの尾×12
虫の卵×5
鉄刺短剣×3