昨日久し振りに

小判の要望を青ではなくて直に言われました。
元々そんな事する気は毛頭無いので
冷たく突き放しましたが、何より相手の態度にらっきさんは御立腹。
チャットログ欄に残ってる会話内容を消す為に一旦落ちたくらいです。
何に腹が立ったのかと言うと
「馬に乗ったまま」小判を要望された、って言う点ですかね。


馬に乗った状態ってのは、所詮はゲームなんでしょうが
相手を上から見下ろして会話してる状態なんですよ。
御願いする立場で偉そうな態度を取られては・・・ねぇ。
そういう細かな心遣いが出来るか否かで
他人を見る目ってのは変わるもんです。


引き続き奥地(27〜32)で狩ってます。
今日も古松1本で終了。