ふむぅ

演奏自体は「酷い」の一言に尽きます。
皆緊張をしてたのかな。
リハーサルの時に普段は出ないミスが結構あったし。
何回やっても本番は怖い怖い。


さて問題は打ち上げでした。
礼儀悪い&態度悪い+α な1年の後輩がいます。
これは後輩が帰る前に倒す(酔い潰す)しかありません。
この前(10月26日)の打ち上げの借りもあります。
結果は潰して撃退した事はしたのですが
終電を理由に逃げられました。
遊び道具が帰っては次の相手を探すしかありません。
その後に別の後輩一人をトイレで吐かせて満足。


御開き後に2次会へタクシーで移動。
飲み物の注文後らっきさんは酔いも回ってる為即寝ました。
居酒屋に寝る為に行ったようなもんです。
らっきさんは飲まず食わずで2次会が終了。
その後は後輩の家で御泊まり。


次の日(今日)は木曜日です。朝1から授業です。
先生が隣りに座ってるのに寝そうになりました。
必死に堪えて授業が終わっても次の時間は合奏。地獄です。
曲を吹くより自分のコンディションを保つのに必死でした。
午後からは体調回復。
明日はゆっくりと大学へ。