多重も良いけどさ

ボス階に多重で篭らせるのはどうかと。
画面を切り替えしながら見張ってるんだろうけど
結局は「偽」で出してるんだからさ。
少しは遠慮するべきですな。
人を見る目が変わるのはこんな時です。


取りあえず予めメールを頂いてた方と交換終了したので
今年の交換板は終了です。
初めての人と取り引きする時はメールの内容や青の対応で
相手がどんな人かを判断する大きな材料となります。
「良い対応する人だな」と思う時もありますし
「やっぱしその程度ね」な人もいます。
気持ち良く取り引きは行いたいものです。


メール送っても音沙汰が無い人もいましたがもう放置です。
リスト開けば結構見かけてましたし、今日も宿で目撃したし。
その人にとっては「忘れても良い程度」でしかなかったんですから。


    本日の収穫
銀木の枝×1
龍の骨×1
大魔法棒×1
三叉弦槍×1


   本日の交換結果
古い松の枝×4←→五鉄×2