やり返し

一昨日ですが、後から来た人にず〜っと居座られたんで
今日は同じ人に対し居座り返してあげました。
途中でいなくなったようなのでそのまま狩ってましたが
「やっぱり広い草原とは言え魔帝は1フロアに1人が限度」です。
それ以外だと御互いの効率が減ってしまいます。
今日その効率の違いを実感しました。ムンビの遭遇率が全然違います。


取り合えず今日はやり返してやったので満足。
これでイーブンな筈。
次やられたら・・・どうしようかね。
まあ一昨日は2人(内1人は上記の人)に居座り行為を受けたので
少々神経質になってた気がしないでも。


     本日の収穫
鉄のかたまり×9
虫の卵×3
キツネの尾×14