カレー

カレーライスである。
このカレーネタは以前書いたが
今日は意外な所で遭遇したのである。
今日は朝から学校行って普段通りに練習→授業
その後14:30から1時間程のレッスンがあるのが
普段らっきさんの木曜日のスケジュールである。


レッスン終了後に通りかかった某教授の部屋。
とある用事を思い出し、ノックして中へ。
一歩部屋に入って「!?」と思った。


部屋がカレー臭いのである。
大学には香水臭い部屋もあるが、カレー臭い部屋は
長年大学に通って初めての体験である。
カレーは好物だが、これは流石に参りました。
私は良いけど、他の生徒さんはどう思ってたのやら。


新年初っ端の授業開始日から良い体験をさせて頂きました。


     本日の収穫
銀木の枝×1