いやいや

引退気味ではないです。
まだまだ現役なので御間違え無く。
院生になってから平日の接続時間が限られてるので
引退気味、と思われたんでしょうね。


さて公の場で引退、と言っても復帰する率が高いのも風の王国です。
では何故復帰するんでしょう。
風はver.upはしていないのに、です。
まあ復帰する予定が1%でもあるなら
わざわざ公の場で引退宣言なんてしなくても良いのでは、思いますが。


自分がアスガルド優先券を貰った時に感じた事ですが
目新しいゲームには最初は魅力を感じます。
これは誰もが同じです。
オープンβ中期までやってましたが
結局やってる事が同じなんですよね。
狩って金・物稼いで強くする。の繰り返しなんです。
何処行っても同じなんですよ。
じゃあ移住する必要が無い、と思っちゃったんですよ。


続きは明日にでも。


      本日の収穫
鉄のかたまり×2  鉄の粉×48
キツネの尾×1   青銅のかたまり×24
虫の卵×1     赤い薬×1
銀木の枝×1    木の枝×2
けんのカメ×2   店売りで47500銭
せんのカメ×1
緑の薬×2