結果

午前中は接続が出来なかったので
午後2時半過ぎから接続。
接続した矢先に援軍アナウンスが。
久し振りに見ましたね。
酒買いに帰還して北門飛ぶとやたらと聞こえる聞こえる。
ピューピュー四天門で飛んで来るあの音が。
行く気は0なので、どんな人が飛んでくるか暫しウォッチング。


      以下は今日の感想ですが


鮮卑行っても2nd他人に使わせての小判等も居ましたが
挨拶されても当然無視。
そんなんに挨拶する気ないです。


匈奴行ってもすれ違う度に挨拶してくる連中も居ましたが
最初の1回だけしてそれ以降は当然無視。
まぁ出会う度に誰か一人が幽霊だったのは笑えましたが。


休憩中に「こんにちわ」と青が来たが当然無視。
「こんにちわ」なんて日本語は無い。
板も出してないし、小判依頼としか思えなかったからね。
昔はそんなのにも丁寧に返答してたが、今はする気はなし。


結果・・・54億で終了。
匈奴で一度も死ななかったのはなかなかだったか。
危なかったのは数回あったけど。


     本日の収穫
赤い薬×2    店売りで15000銭


20:49 銅天牌獲得