目を凝らせば

doho2005-02-27

得をする事もあります。
久し振りに画像が張り付けてありますが
これを見て私が言いたい事が一発で分かった方は
草原慣れしてます。


この画像の撮影場所は草原16階出口下付近ですが
よく見れば大工の石が地形に重なってるのが
分かりますよね?
出口付近ですから人通りは激しい方ですね。
私が通るまで放置してあったと言う事は
「ドロップしたが気付かなかった」と言う事です。
奇雄が大工を落とす確率はとてつもなく低いですね。
私が1日中層で狩って1個出るかどうか、程度の確率です。


折角出たのに気付かずに放置では可哀想です。
わざわざ草原に来てる意味が無いです。
面倒臭がらずに敵を倒した後は地形をよく調べる事を御勧め致します。


     本日の収穫
大工の石×1
だいのカメ×3
けんのカメ×4
しんのカメ×1
せんのカメ×3
こんのカメ×4
キツネの尾×1