明日

我が大学の卒業式です。
まぁ関係無いですがね。


昨日の解説を
①・・・沙里院曰く「必勝法」だそうだから。過去のお知らせ板を御参照下さい。
②・・・ならば集め易い場所に行くのが王道パターン。
③・・・得点は1文。こりゃダメでしょ。


④&⑤・・・「高価な札なら金・物出してでも買いたい」
「高価だから売り払いたい」(メンテ前にキャラ置くのが意地汚いのは何でも板と同感)
ならば理解出来ますが・・・。


前回の花札イベで実際にあったのですが
ひたすら札買い集め、後期で1文=1万銭で交換してた方が居たんですね。
これは前々回のイベでの知識をフル活用したと思われるのですが
なんか詐欺臭くてあまり好ましく感じた記憶が無いもんで。
①の事を知ってればかなり勝算がありますからね。


記憶違いだと申し訳ないですが
例年通りだと100文で髪染券が貰えます。