予想は

60%程度は当ってましたか。
桜色の武官・着物等は景品にありませんでしたが
3月16日の日記の最後に書いた
「髪染券が100文」ってのは大当りでしたね。
まぁ大当りと言っても記憶に残ってた数字を書いただけでしたが・・・。


色々なHP見てますが髪染券が250文やら500文だとか
様々な噂があったみたいですが、どこでそんな噂が流れたのやら。
噂話を掲示板に書く時はその出所も書かんとイカンよ。


さて1500文分を何と交換しようか考え中です。

 
       本日の収穫
鉄のかたまり×9
虫の卵×8
キツネの尾×9
天牌×1(やっぱりボス階に落ちてました。御馳走様です)


13:17 銅天牌獲得(上記とは別物です)


何度も書きますが、ちゃんと床は調べましょう。