久々に草原へ

最近は「接続してもただ居るだけ」でしたので
今日はアイテム欄が埋まるまで狩ってみました。
黄金期間にドロップ率2倍イベでも行われでもしたら
草原は人だらけになっちゃいますから。
集めれる時に集めたいけど、やっぱり時間が無いのは辛いねぇ。


書くのが遅れましたがこんな事してみました。
花札の得点を残したままだと次に繰り越せれるのか」です。


結果はやっぱりダメでした。
得点=0文で仮初を貰わずにイベントが終わったのですが
見事に出生欄から得点の項目が削除されてました。
こういう所はちゃんとしてるんですな。


      本日の収穫
キツネの尾×7
虫の卵×5
鉄のかたまり×15