食わせ過ぎた

ラーメンを食べに行く事になったので
後輩の車で目的の店へ移動。
だがGWで休業だった。
仕方なく引き返して某中華料理屋で食事。
私は台湾ラーメンを食べたが・・・。


腹が減ったのである。
確かにたった今、台湾ラーメンを食べたのだが満腹感を感じていない。
これはまだ腹に入る、と言う事である。
嫌がる後輩を無理矢理連れてそのまま豚骨醤油ラーメン店へ。


結構酷い事やってるようですけど
過去の諸先輩方はもっと酷い事してたそうです。*1
何にしても満腹感を得られ満足な1日でした。


今日は古松1本取れてます。
40階を見ましたが剣客・鉄長・天烏以外は殆ど放置状態ですね。

*1:不味い大量のスパゲティーを無理矢理食わせたりとか