オーディション結果

聞きには行かなかったが(家で寝てました)
後輩曰く「ボロボロ」だったそうです。
結果は即日発表だったのですが見事に落ちてました。
後輩は酷く落ちこんでた様ですが・・・。
まぁ次(卒業演奏のオーディション)頑張れば良いんじゃないのかな。
今日、以前こんな事を吹奏楽の合奏中に先生が言ってた事を思い出しました。


「今(楽器が)下手だったって良いじゃない。
君達が30歳40歳、或いは50歳になった時に上手くなってれば良いんだから」


奥地を適当にうろつかせましたが、今日は特に収穫は無し。
昨日接続リスト見て久し振りに200人越えてる瞬間を見ました。
まだまだ200人も居るんですよ。