最近のやる気が無いのは

意外にもこんな所なのかも知れない。


物の値段が上がってるがそれは大した事ではない。
第一、値段なんて適当に付けてるだけなんだし。
以下は最近の板を見て気付いた点です。


前々から何度も同じ内容を書いてる記事。
何度書いたって結果は同じ。ただ鬱陶しいだけ。
連絡来ないのはそれなりの理由がある筈。
そこに気付きましょう。


足りない分は銭で補う記事。
銭に興味ないから交換板で記事を出してるんでは。
それでも銭でバランスを取るならば、もっと多めに書くべき。


まるっきりピントが合ってない記事。
書くだけ無駄。
知識が無い人と見られるのがオチ。


売買板でありますが
相場あるのに無視してる買い記事。
それくらい注意してよ。同じ門派員の方々。


こんな記事見ると、板出すの馬鹿らしくなってきます。
なかなか板書く気が起きないんですよ。


     本日の収穫
鉄のかたまり×12
虫の卵×10
キツネの尾×4
銀木の枝×1


あれですよ。
「この程度で来たら儲けもの」では相手をナメてます。
「これだけ出すんで御願いします」で相手を納得させれる記事じゃないと。