何にせよ

松が捌けて一安心でした。
これでメールが1通も来てなかったらどうしようかと思いましたが。


ただ申し訳無かったのが、接続したのが25時過ぎだった事でした。
大変御迷惑かけちゃいましたね。
明日はちゃんと接続しますんで。


     本日の交換結果
龍骨の盾←→五鉄×2
古い松の枝×7←→鉄のかたまり×35


相場ばかり気にしててキリの良い数字に気付いていませんでした。
本当なら6でも良いと思ったんですが(やっぱ少しでも多く稼ぎたい本音)
6より5の方が、何となくスッキリしてる(?)じゃないですか。
ちょっと前は 大工←→鉄5とかの交換もあったし。


ただそう考えると
古松=大工 の図式が成り立ってしまうので
複雑な気にはなるんですよね。