宅急便

今朝クーラーボックスが旅館から大学へと送られてきました。
その中に入っていた御酒と一緒に、です。
旅館の経営者の方々の心遣いに感謝感謝です。
御陰様で部室の冷蔵庫が御酒だらけに。
でも今回のように御客を大事にしないと
この御時世やって行けないですよね。


・・・毎年この行事の宿泊先は違うんです。
多分来年はこの宿には行かないでしょう。
それでも旅館側は荷物を忘れた非は此方にあるのに
わざわざ宅急便で中身も含めて送って下さいました。


こういう細かな心遣い。
大切だと思いますよ。


      本日の収穫
けんのカメ×3
だいのカメ×2
鉄のかたまり×1


青銅&鉄500個達成。
粉@73個。


馬鹿からの青は全て無視させて頂いてます。
程度の悪いのとは話す気無いので。
時間の無駄でしょ。
始めからそんなの居なかった、って思えば良いだけなんですから。