リサイタル

普段御世話になってる作曲専攻の先輩の
リサイタルへ行ってきました。


・・・私を入れて御客様は4人でした。
これだから個人で開催するリサイタルって怖いんです。


今日から豪華装備にしました。
後をくっ付いて歩けば遺品で鉄子指輪を拾えるかも知れませんよ。
1年前に匈奴で遺品強奪をしようとした方もどうぞ。
もう草原しか行きませんが。


      本日の収穫
鉄のかたまり×3
虫の卵×1


全部使い切る事を考えれば
中途半端に100番勝負なんてやってられないね。
取りあえず尾&卵各1000個を目標にします。
となると粉も青銅も各1000個必要になりますね。
さて千秋楽までに間に合うかな。