検証結果

あまり効果はありませんでした。
それよりも料理が不味すぎて腹痛いです。


さて風内掲示板では相変わらず色々と騒いでますが
・・・結局ネクソンが悪い、で片付きそうな所が怖いです。


最初は微笑ましく思えてた匿名さんの書き込みも
今見ると鬱陶しく思えてきました。
言いたい事は多少は分かるんだけど
何だか書き込み方がガキ臭くって。


      本日の収穫
メノウ×1
石英×1
しんのカメ×1
せんのカメ×1
だいのカメ×1
けんのカメ×1


石は泰山先生から頂きました。
20階に落ちてた青銅も有難く頂きました。
御馳走様です。
本当はメノウは要らないけど何となく拾いたいじゃないですか。
泰山から石が出たら。
ギリムからだと完璧に放置してますし。