一瞬だけ入っても

即切断されるので何も出来ないのですが
周りに青銅が落ちてるのを羨ましく見てました。


昔話のネタを考えようにもなかなか出て来ないのですが
昔から 銭を貯める=門派作る 程度の事にしか思ってませんでした。
当然門派に興味なかったんで「銭を貯めても良い事無い」みたいな考えに
辿り着いてしまったのは至極当然の事でした。


じゃあ銭使った事ないの?と思われるかも知れません。
私が記憶にある「銭を使った経験」を思い出して書いてみます。


①・・大魔霊魂棒オークションにて50万銭で落札(99前)
②・・龍仙第一棒(15〜6本)を相場の半額50万銭で販売(アスガルド復帰後)
③・・②で稼いだ銭で黄金指輪700万で買戻し(復帰前に鉄子挑戦で消えた)
こんな事しか記憶にないんですよ。


銭余ってるなら使えばええやん、と思ってる方もいるんでしょうね。
私は一切使う気無いです。
今欲しい物は限られてるし、昔から欲しい物は自分で手に入れる主義でしたから。


本音は出所の分からん商品を高値で買って
侵略資金にされるのが嫌なだけです。
馬鹿やってる連中は職は変えれても銭は増やせないようですから。


全然関係無い話ですが
公式HPのSSコンテスト。何時の間にか終了してますね。
ここ最近はチートやってる人に賞品出す馬鹿げた物になってましたが。