胡桃

タイトルの漢字はクルミと読みます。


来週演奏会があるのですが
昼飯を買いに学校近くのコンビニに行くと後輩がコピー機の前に。
帰り際に突如「来週の演奏会、曲変更になりました」との事。
な訳で来週の演奏会は、くるみ割り人形のマーチをやる事に。


誰でも知ってる有名な曲はちょっと練習しただけで
大きな満足感が得られますね。何か意外と楽しいです。


今日も一瞬だけログインしましたが
パスワードの打ち間違いに気付かずログインしようとして
「パスワードが違います」の文字出てビクっとしました。


5年以上やってパスワードの変更1回しか行ってませんが
未だパス抜きの被害に遭ってない事を考えると
やっぱ被害に遭う人はキャラ共有してる人なんだろうねぇ
なんて思っちゃいます。


数年前宿で「私のパス抜く」とかオープンチャットで話してた方も
今では立派に転職してましたなぁ。


やっぱそういう人間だったんだね。
私は人を見る目は間違ってなかったんだ、と今更ながら妙に納得。