昨日の演奏会

先輩のマイクサービスが一番目立ってた気がする。


その後は去年と同様に打ち上げ。
去年の打ち上げの詳細は1年前の日記を見て下さい。
http://d.hatena.ne.jp/doho/20040903


今年の私は既に店内で吐いてました。
至る所で4〜5回は吐いてたんじゃないでしょうか。
店内・道路・駐車場を汚して申し訳ありません。
そのまま後輩の家で御泊り。
後輩の家でも到着後に1回吐いたっけ。
ただ「先輩(私)が相当ヤバイ」との情報が既に行き渡ってたので
洗面器の準備が万端だったので大事には至らなかった(と思う)。


やっぱり去年と同様家に帰れなかったので昨日の日記は御休みです。


何故2年連続でこうなったのか?
考えてみると朝6時起きで体が疲れてたんでしょうね。


今日は9時過ぎにいったん目が覚め近くの自販機で水分補給。
冷えたポカリスエットがこんなにも美味しい飲み物だとは思わなかった。
そのまま昼まで再び寝かさせて頂いてました。


昼に後輩が「おじや」を作ってくれました。
心配して胃に優しい物を食べさせたかったんでしょう。
そんな心遣いが嬉しく思えた今日1日です。