入試中

大学への出入りは禁止とは書いてましたが
去年は普通に人が居たので、試験が終わる時間を見計らって
大学へ行きました。
着いた時は夕方5時でしたが校内は真っ暗。
鍵も掛かってて出入りが出来ず
仕方なく家へ帰ってきました。
何しに行ったんだろう・・・。
明日も試験なので学校に入れないんでしょう。


来週の火曜日が定期演奏会なのに
二日間も楽器吹けないなんて!
月曜日はコンデイション整えるのに大変そうです。


昨日は接続したまま寝てました。
相当疲れてたんでしょうね。
日記はお休みさせて頂きました。


15階出口に置いてきました。
アイテムは一杯になったのですが
帰還せずに別キャラに持ち物を渡してそのまま落ちました。