早出練習

9時に学校に着いて朝練。
その御蔭でまぁまぁ指が回ったせいか
それとも調子が良かったのか。
「この調子でいこうよ」と(多分)お褒めの言葉を頂いた。
でも、この調子でいったら火曜日が嫌いになりそう。
寝る時間はあまり変わらないから
睡眠時間を削って早く起きてる訳で・・・。
因みに今日は睡眠時間は3時間です。


帰還させて散らし総仕上げ。
兜は黄金兜すら作れなかったので断念。
竜王兜でファイナルを迎えます。


残り5個の金塊を無意味に黄金指輪に費やすか。
意味無く龍鎧を作るか。
ホントの道楽生活に突入したかな。
昔なんて飛龍兜を作るのだけで心が時めいた物ですが
今日は何か流れ作業的にやってました。


昔は天空兜成功だけで、骨が出ただけで狂喜乱舞してたもんです。
あの喜びようは今では良い想い出ですね。
帝実装前にそういった経験を過ごせた私は幸せ者だと思っております。
今思うと「ずっとやってきて良かったな〜」と
なんか「報われた」気持ちにさせられた瞬間なんですよ。
こう言う気持ちは借キャラで骨・千年出して喜んでる人には
分かって欲しくない物です。