流行ってるらしい

私だけかと思ったら、周りの人も風邪ひきだらけ。
先日の日記の、任天堂DS〜〜の先輩も
風邪をひいて学校の部屋でダウンしてました。
風邪薬は買って飲んでるのですが、暫く様子見ないとワカランね。


今週は修士演奏のリハーサル・来週は本番。
いよいよか、って感じがしてきました。


アスガルドでは聖職者はレベル79の42%って所です。
最近は学校へ行く前に露天を出して行く事も多いのですが
やっぱり風でも言えたアレですよ。
「薄利多売」これに尽きます。
相場なんて関係ないんです。
転売されようが関係ありません。


その転売分で儲けた僅かな金で
以後の展開が有利不利になる事は絶対ありませんから。


一向に売れる気配無いのに
延々と同じ値段で売ってる人。
アスガルドに限らず、風でも居たよね。