こう4日間も休みだと

やる事無いです。
楽器は持って帰ってきましたが
堂々と吹けません。ウルサイからね。
登校禁止が解ける21日が待ち遠しいですよ。


魔術師もレベル79の90%まで辿り着きました。
@二日間で80になれるかな?


     本日の露天収入
ウィザードゲート 60万
ファイアビット 8×2=16万
めった刺し 20万
スパイダーウェブ 60万
合計 156万


アレですよ。
魔法とかスキルとかを覚えた時に鳴るあの効果音。
売れた次の瞬間にそれが鳴るのが嬉しいんですよ。
金が稼げて楽しいのではなく
そういう意味で楽しみとかを見つけないと
結局は行き着く先は同じですから。


他者より随分安い値段で露天を出してる人を見ると
新参者の私から見れば、やっぱり尊敬しちゃいますよ。
「稼ぎたいから高く売る」じゃなくて
「買って貰う事が楽しい」事を知ってる人って素晴らしいです。