トンコツ

最近一緒に帰る先輩と飯を食べに行く事が多いのですが
今日は豚骨ラーメンを食べる事に。
通りがかりに発見した店が小雑誌に載ってる店なのを思い出し
早速入る事に。
スープを一口。
多分、私と先輩は一緒の事を思った筈。


うん、油だ。
くどすぎる。
これはダメだ。
何だよ、後ろにかけてある相撲取りの写真と手形は。


食べてる最中に唇が油でべとつく程のラーメンだと思って頂ければ結構です。
胃がもたれそうでした。


アスガルドでは露天でなかなかの値段で
魔術師用の武器が売ってたので即購入。
今付けてる武器よりもwisが1高く
MPも38多く
DAMも少し高め。(+4くらい)


以前買ったのが250万で、今日かったのが428万。
その差178万。
この性能の差なら安かったかな。
暫く愛用させて頂きます。