やっぱり吉野家?

昼御飯は駅近くの松屋に行った。
んで券売機にて「牛めし」を選ぶ。
まぁよくある事なんです。


でも松屋に行くと気になる事があるんです。
ヤケに具の量が少ない。
味噌汁の椀の底が汚い。
玉葱が生っぽい。いや、生の時もあった。
そしてどうしても味が不味いので
辛いだけの七味で味を誤魔化してしまう。


やっぱ松屋はダメだね。


アスガルドでは魔術師はレベル85の92%まで上昇。
死ななければ今週中かな。


フレイムリングを呪った所DEX3が付いたので
有り余ってる古びた技量の巻物を使った所、成功して+3。
もう一回使ったのですが失敗。指輪は消えず。
更にもう一発いってみると成功して+3。
STR2・DEX9の指輪が出来ました。


今日はそこそこ良い物が出来たのかな。
修道士キャラに装備させる事に。