引き篭もったか

もう夏ですね。
上着を2枚着ていったのは間違いだったか。


タイトルですが、勿論私の事ではありません。
先週の金曜日に我が大学の某楽器の専攻生の演奏会がありまして
私は聞きに行かなかったのですが
後輩がボロクソの演奏内容だったらしいんです。


私が学校帰りに、後輩は演奏会の帰りに偶然交差点で出会いまして
今日のタイトルのような、そんな内容の事言ってましたね。
まあ明日は普通に授業あるし
まだまだ先もあるし「引き篭もる」なんて事はしないとは思うけど・・・。


本当に来てなかったらどうしましょ。
酒でも持って家乗り込んで反省会かな。


    昨日の露天結果
ローリングストーン 8万
ツバメ返し 25万


合計33万