やっぱ2Dですよ


2日の日記にコメントがありましたね。
有難う御座います。


私はファミ通HPの新着情報程度しかゲームの情報を見ないので
全く疎い人間なんですが
新作ネトゲの紹介等のゲーム画像を見ると
全部同じに見えちゃうんですな・・・。


でも本当に3Dが求められているのでしょうか。
時代の波に乗っかってるだけなんじゃないでしょうか。
例えるなら、スーファミでストⅡが売れに売れた時に
類似した格闘ゲームが馬鹿みたく出たのと同じなんじゃないでしょうか。


運営とかは大変でしょうね。
維持費だって馬鹿にならない金額でしょうから。
私の日記ですら最近ナマケて隔日になってる始末ですからね。


一体私は何が言いたいんでしょう。
そう。2Dは良いよ、って事かな。