まだ受け取ってません

え〜楽器をタンポ交換に出しましたが
完了予定日が一昨日の11日でした。
当然11日に楽器屋へ行きましたが
まだ届いていなく
「工房での仕上げ完了日が11日」なんて言われちゃいました。


この暑い中、駅から7〜8分歩くのも結構大変だし
「まだ楽器屋に届いていない可能性のあるであろう」
昨日と今日は楽器屋へ行くのは見合わせました。


家の電話には楽器屋から留守電が入ってないので少し不安ですが
明日もう一度楽器屋へ行って来ます。
でも明日行って届いてなかったらどうしましょ。
少しは割り引いてくれるかな。


アスガルドも夜の暑さのせいか。
接続時間が短くなってるような。
魔術師はレベル89の62%まで上昇。


   本日の露天結果
ガイバーチケット 1・8万×60
古びた破邪の巻物 15万×4
プレイア 10万


合計178万