夏休みなんですね

最近は雨の日が続いてるので全然夏らしくないのですが
そういえば夏休みでしたね。
毎日毎日同じ生活リズムを繰り返してると
日にちや曜日に疎くなるんです。
(毎日ほぼ同じ時間に学校着いて・同じ時間に学校出て・同じ時間の電車乗って・・・etc)


学校は実技試験間近なので結構人は居ますが
実技試験がソルフェージュの試験が終わると
次の日から閑散とするのが我が大学です。
ただ今年はそんな空いてて快適な学校には行けないんですね。
8月で地元に帰るんですから。
8月の何時かは分かりませんが。


思い出作りを兼ねて
来週辺り長年御世話になった不味い学食を食べてきますか。


アスガルドでも夏休みキャンペーン中ですね。
死んでも経験値が減らないのは大助かりです。
これで不慮の事故で死んでも気落ちしなくて済みます。


魔術師はレベル89の85%まで上昇。
レベルアップは来週中かな。