にゃんこ

毎日駅から学校への道で家猫・野良猫に遭遇するのを
楽しみにしながら歩いています。
学校の近隣は結構(?)住宅街なので
ペットの猫や野良猫が数匹程いるんです。


この猫達を見続けて何年になるだろう。
犬は幼少の頃に左手を噛まれて血だらけになった記憶があるので
余り興味が無いんですが、猫は可愛いね。
初めて猫が欠伸してる現場に遭遇したのは心癒された。


・・・こんなんで癒されてる私は安っぽい人間なのかも知れんね。


アスガルドでは魔術師はレベル90の8%まで上昇。
人の余り居ないMC1に突入したものの
敵の位置が絶妙過ぎて、あえなく撤退。
落ちてたライトグローブが唯一つの収穫。


呪いの巻物2連発でMP30・MC3・SAR3 AC1を付与。
手袋のエンチャントとしては上出来っぽいけど
元々がライトグローブだし・・・。


中途半端なのが気に入ったので装備してます。