励まし=飲み会 だが

と言う訳で飲んでましたね。
私にとっては新学期初の飲み会でした。
まあ簡単に言うと、仕事でオエライさんにグチグチ言われて
それが積もり積もって鬱になって病院通って薬を服用していた
って事でした。


私から言わせれば「大した事無いじゃん!」
とは勿論言わなかったけど。
音大を出て楽器は辞めたけど音楽関係で仕事して食っているんだから
何に不満があるのかと。
全然問題無いじゃない。
私の一時期の精神不安定な状態に比べれば生ヌルイ。
その要因となった裏話を酔った後輩から聞き出せたのは
大きな収穫だったか。


う〜ん、流石にこれ以上は書けないな。
今でも腹立ってるし。
ただ言える事は「男女関係のもつれで刺した刺された」って
何故に起こるかが良く分かった。って事か。


私の心が落ち着くまで・・・。
そう。後10年位したら書きますよ、ハイ。
10年経てば時効だろうしね。