野菜

最近「野菜不足」なような気がした。
外食と言えばほぼ間違いなく野菜類は食べない。
家で食べるとしても野菜なんて無い。


松屋へ行けば100円で生野菜が食えるが
この前の事件以来、松屋には行ってない。
行き難いのである。
行ったら負けのような気がするからか。
う〜ん、負けを承知で明日は松屋に行こうか


とか、どうでも良い事で頭を悩ませ中です。


アスガルドでは、昨日ちょっと頑張って
アンタゴン(色はオレンジ)を作りました。
これで吹雪の中も歩けますね。
聖職者キャラは露天で500万で買ったのがあるけど
自力で作ったアンタゴンはまた一段と愛着が沸きますね。


魔術師はレベル90の33%まで上昇。
まだ3分の1か。


    本日の露天結果
古びた破邪の巻物 15万×4


合計60万