もう幾つ寝ると

@1週間も無いけど26日を以って一旦休止です。
それ以降は時期不明です。
落ち着く迄はネットはオアズケにしときましょう。


学校からも楽譜・本・荷物等は殆ど持って帰ってきたし
@は家のゴミ(!)を部室に運び入れて終了。
誰か使うよ、きっと。うん。


アスガルドでは休止前でも普通に活動してます。
魔術師はレベル90の43%まで上昇。
今週のメンテナンスからカレワラ森の魔女が経験値が上がったので
多少は稼ぎ易くなりました。
その分強くなったようで、ちょっと危険になったけど。


  本日の露天結果
古びた破邪の巻物 15万×3
古びた強靭の巻物 25万
記憶の書(グループ) 80万
カチハプン(DEX4のオプション付) 120万


合計270万


DEX+8付きのカチハプンを持ってる以上は
さっさと売り捌いたほうが無難だね。
エンチャントも出来ないしさ。