おつまみ

北海道に戻ってきて良かった、と感じる事が
「おつまみがウマイ」の一言。
まぁ食べ物は全体的に美味しいのですけど。


おつまみ作ってる会社も、営業不振だ〜、とか言ってないで
もっと本州地方にも北海道産のおつまみとかを出荷すべきだよ。
意外と人気出るかも知れないよ。
名古屋に居た時は、親父が帰省した時にしか食べれなかったし。
北海道にお出かけの際は御土産におつまみを。
スーパーや新千歳空港でも売ってますよ。
(コマイ・鮭トバは定番。スケソウダラやカレイも良い感じです)


勇気を出して(?)メインキャラで狩ってました。
アスガルドでは魔術師はレベル90の60%まで上昇。
ほぼ調合クエスト用だった聖職者キャラも稼動して
サラセンダンジョンでディドエルダー狩り。
黒蛙の遭遇率って意外と高いんだね。